Canvaの公式クリエイターとして活動することになりました

皆さんにご報告があります!!
なんと、あのデザイン作成ツールCanvaの公式クリエイターとして活動を始めることになりました!

Canvaクリエイターになると、
Canvaの中にあるテンプレートや素材を作れるようになるんです。
私が作ったテンプレートを全世界の人に使ってもらえるってすごくないですか?!

日本のCanvaクリエイターは6月から始まったばかりで、
日本人の方はまだ30数名とのこと。

そんな貴重なメンバーに認定いただき本当に光栄です。

Canvaの名に恥じないように、作品を増やしていけたらなと思っています。
こんなテンプレートがあったらいいなぁという
リクエストあればお気軽に教えてくださいね。
参考にさせていただきますー!

こちらCanva内の私のクリエイターページになります。
よろしければフォローお願いします✨
https://www.canva.com/p/honeycreate/
※Canvaにログインしていないと見れない場合があります。

そんなCanvaの基礎が学べる「デザインクエスト体験版」は
現在も公開中です。
無料でご覧いただけますので、
もしCanvaが気になるなー、使ってみたいなーという方は
ぜひ以下よりご覧くださいね。