一般社団法人&MAMACO様 チラシデザイン

,

ママさんと女性起業家さんのイベントを開催している&MAMACO様のイベントチラシを作成しました。
楽しくて、可愛い雰囲気が出るようなチラシにしました。

おもて面は
梅雨の時期なので、水玉のイラストを背景に入れました。
パステルで描いたようなイラストで優しい感じを出しています。

今後も背景と色味を変えれば、同じテンプレートで使用できるようなデザインにしました。

タイトル文字はパッと見た時に見やすいように、
わかりやすいように日本語の表記にしました。

一目で女性を対象としているいうのがわかるように
ページ下にママさんなどのイラストを入れました。

「&」は繋がりを表しているとの事なので、
メインタイトルの部分は繋がりをイメージしたリボンを背景に入れました。

チラシの上下に&MAMACOのホームページと同じテイストを入れて
ブランドイメージを出しています。
サイトにあったキャッチコピーも入れて、&MAMACOの想いをアピールしています。

うら面もおもて面に合わせて
楽しい雰囲気が出るようなデザインにしました。

情報が多いので、ジャンル毎に色を変え、
見えやすいように気をつけました。

お客様の声

お客様よりご感想をいただきましたのでご紹介します

1.依頼しようと思ったきっかけやお悩み等はありましたか?

以前息子が学校から持ってきたイベントのチラシが素敵だったので。それをデザインしたのが倉田さんと知って興味を持ちました。

2.何でHoney createを知りましたか?

数年前から交流会とかで知っていました。

3.Honey createを知ってからすぐに依頼しましたか?

すぐではなかったですね。
でも、自分が今回フェスタを開催するって決めてからは倉田さんにお願いしたいと思ってました。

4.何が決め手となって依頼しましたか?

予算、イベントの意図などなど相談した時に真摯に誠実に向き合ってくれたから。

5.実際に依頼していかがでしたか?

こちらの疑問や要望にもきちんと応えてくれて期待以上でした。

6.その他何かございましたらご自由にお書きください。

今後もイベントを開催するときはぜひお願いしたいです。

&MAMACO様ありがとうございました。

神奈川県横須賀市の文化会館で開催されます。
お近くの方は、ぜひイベントにお越しくださいね。
https://andmamaco.com/