「きてみて笑ってHappyマルシェ」にブース出展しました

横須賀で開催された「きてみて笑ってHappyマルシェ」にブース出展しました。

今回は無料のCanva相談体験会として出展したのと、チラシやWebサイトをはじめとしてデザイン全般の担当をしました。

Canva相談会では、普段セミナーに参加してくれてる方が会いに来てくださったり、監修した本を持って来てくださったり…。とても嬉しかったですー!

普段オンラインセミナーだとなかなか顔を合わせてお話し出来ないので、こういう機会はやっぱりいいなぁーって思いました。

会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました。
主催者の英理ちゃんはじめ、ご一緒した皆さまもありがとうございましたー!

「きてみて笑ってHappyマルシェ」は
横須賀の素敵な女性起業家が集まるイベントです。

こういったイベントでの交流からお仕事につながる場合もあるのでおうち起業や副業している方にもご来場をおすすめしています。

次回は9/20を予定しておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね。