学校法人東洋大学様 職員向けCanvaセミナーに登壇しました

1月18日(木)、19日(金)の2日間
学校法人東洋大学様の職員向けCanvaセミナーに登壇しました。

1日目はオンラインにて73名、2日目は現地にて17名と
たくさんの職員の皆様にご参加いただきました。

アンケートのご感想もいただきまして、

・Canvaの便利さに驚きました。
・ゼロから独学するよりも話を聞けた方が理解が早いためよかった。
・Canvaの使用方法が良くわかり、誰でも簡単に本格的な掲示物の作成ができることを実感しました。

以上のようなご感想をいただきました。

また『研修内容は今後の業務に役立ちそうでしたか?』という設問には
なんと100%の方に肯定的な回答をいただくことができました!
(内訳は「とてもそう思う」=73.1%「そう思う」=26.9%です。)

喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。

このセミナーをきっかけに少しでもCanvaでデザインを楽しんでいただけますと幸いです。

東洋大学様、素敵な機会をありがとうございました!