ヒューマンアカデミー タウンカレッジ様 Canva講座に登壇しました!

ヒューマンアカデミー タウンカレッジ マルイファミリー溝口校にて開催されましたCanva講座に登壇しました!

Canvaのことから、初心者でもできるCanvaテクニックなどをお伝えしてきました。

よく使っている中級者の方でも知らなかった機能をお伝えできたようで、とても喜んでいただけました。

ヒューマンアカデミー タウンカレッジさんは、武蔵溝ノ口駅・溝の口駅からすぐのところにある、「マルイファミリー」5階フロアにあります。

このような講座を受けるだけではなく、コワーキングスペースにもなっているので、会員になるとマイルでの買い物のついでにリモートワークもできちゃいますね。

オンライン会議ができるスペースもあって、すごく便利だなーと思いました!

もしお近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
(大和鶴間と流山にもあるそうです)

ヒューマンアカデミー様、参加者の皆様、ありがとうございました!