カメラマン 鶴岡江里子様 Webサイトデザイン

,

鎌倉・横浜・湘南・横須賀を中心に活動しているカメラマン鶴岡江里子様のWebサイトをデザインしました。

ふんわりとパステル系のイメージでとのことでしたので、優しい色を使い可愛らしいデザインにしました。
文字数の多いサイト名称ですが、まとまりよくなるように気をつけながら、リボンとカメラのイラストを使いかわいい感じのロゴにしました。
ロゴやいろんな箇所で使われているイラストは芽や草花で親子を表しています。
・1番小さい芽はニューボーン(赤ちゃん)
・2番目の草は子ども
・お花つきの草は大人
の意味が込められており、性別なども関係なく使う事が出来るので、植物のイラストで表現してみました。
スライドはニューボーンの他に、親子の撮影やプロフィール撮影のスライドを作成しました。
各タイトル部分には親子を表す植物のイラストを入れ、可愛らしさを出しました。
ブログ記事の方は、日付の部分をふんわりした色の背景にして優しい感じにしました。
いろんな親子のみなさんが気軽に依頼していただけるよう、ふんわり優しくて、親しみあってかわいいホームページになったらいいなと思いデザインしました。

鶴岡江里子様のWebサイト
【ママも一緒!ベビーとキッズの親子お写真会】はこちら
https://oshashinkai.net/